toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< ウカデミーシェル賞決勝お礼。 | main | おでかけにっき。 >>

北海道。

2006.09.24 Sunday 21:02 | posted by 小野秀一。
 昨日池袋行ったのは、北海道物産展が目的でもあったのでした。
060924f-1.jpg
 函館ペイストリースナッフルスのチーズオムレット! 数年前に友人の北海道土産として食べさせてもらったのがきっかけで知ったのですが、本気で美味い!

060924f-2.jpg
 中身は小型のチーズスフレ。軽い食感なのに味は濃厚。ふわとろうまー(*´Д`) 北海道に行く人がいたら空港で売ってるはずなので買って帰ると良いですよ。お土産に困ったらチーズオムレットですよ。

060924f-3.jpg
 そして定番マルセイバターサンドも。うまうま。

 で、ストマジで走って行ける距離の町田小田急でも今北海道物産展がやってるらしいです・・・。わざわざ池袋で買わんでも良かったような。よし明日も行っていろいろ買ってくる。北海道はうまいものがいっぱいあって良いですね。いつか北海道に行って食い倒れてきたいです。

Comments

Comment Form

Trackbacks

Trackback URL : http://mac.x0.com/blog/sb.cgi/322