toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< 新年明けました。 | main | まゆら買った。 >>

風邪ひきました。

2007.01.07 Sunday 15:35 | posted by 小野秀一。
 風邪ひいたというのに昨日スパークリングセールを漁りにいって、何も掘り出し物がなくて何も買えず。ただ風邪を悪化させて帰ってきました。雨の中出て行ったのに。
 雨の中わざわざ出かけたのには理由がありまして。朝、コンタクトを片方洗面台から流してしまったのです。仕方なく鼻水ずるずるさせながらコンタクト買いに行って、ついでにスパークリング、と。前回コンタクトレンズ買ってからは3年以上経過してたので、買い替え時期ではあったんでちょうど良かったんですが、レンズを買い替えるかレーシック(レーザーでやる視力矯正手術)でも受けるかと悩んでいたので、レーシックは2,3年後ということになりました。今レーシックしたらコンタクト代2万5千円が無駄になる! ちなみにソフトレンズは苦手なので、ずっとハードです。
 今日の体調はまだマシですが、昨日でこりたので今日はおうちでおとなしくしているつもりです。せっかくの3連休なのに。いや、連休とか関係ない仕事なので別に問題ないんですが。

スライヴ ロデオキング FD-012
 そういえばロデオキング、買って届きました。一昨日に。早い。Amazonで26200円。ロデオボーイ2と迷ったんですが、キングは元値が6万以上で現在の状態が底値っぽいのと、動きが6段階調節できるのでキングに決定。見た目ならボーイ2なんですけどもね、ボーイ2はこれからまだ値下がりそうだったし、動きが4段階調節しかなかったので。
 昨日はさすがに頭痛がんがんしてたので乗る気になれず、一昨日1回乗っただけなんですが、今日腰痛が消えてる事に気付きました。椅子に座ってても痛くないよ!ただ、シート固いというのは噂通り。尻を擦りむきましたw クッション引いて乗ってたら落馬しそうだったので外してしまったのが敗因。滑り止めシート買ってきたので、その上にクッション敷いて乗る事にします。

Comments

Comment Form

Trackbacks

Trackback URL : http://mac.x0.com/blog/sb.cgi/375