toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< 大阪行ってきました。 | main | 中村屋でラーメン食ってきた。 >>

なんか@関西側行ってきた。

2007.03.21 Wednesday 22:52 | posted by 小野秀一。
 何故か関東人によかわ主催の大阪伺かイベント、行ってきましたよ。興味のある方は続きを読むからどうぞー。
 ※21日夜に追記しましたよ。
 松屋町という駅に着き、地上に出て会場への地図を見ると、目印のなんとか人形店と阪神高速の位置関係が変。なんだいったいどの方向に行けばいいんだと困り果てていると、犬の散歩してたおじさんが道を教えてくれた。おじさんありがとう! よく見たら目印のなんとか人形店は二つあった。ひどい地図だ!
 開場早々、予想通りの位置に行列。そしていつも行列など関係ないうちの前にも列ができたり。あわあわしながら売りさばく。スケブも結構頼まれる。でもキャラ指定してきたのは一人だけでした。誰でもいいとかおすすめをとか言われたのでひたすらみーなさんばかり描いてました。スケブ頼む側の人はもっと描いてほしいキャラを主張していいと思うんだ! つーかおいらの場合かこんにスケブ頼むついでにって感じだったからな。かこんの人は東方キャラとか頼まれてたw
 会場は暑くて酸素が薄かったのでぐったりでした。他のサークル見てないと気付いた時にはすでに終了寸前。またやってしまった。
 で、今回の新刊ではここに注目してほしい!
070321u.jpg
 ハムスたんがたいへんかわいく描けたと思います(*´Д`) 中身もね、頑張ったのでね、うかがかもの2メロンブックス通販にあるのでどぞよろしくです。業者通したくない人とかはメールフォームから連絡くれれば個別通販致しますよ。手元にあるのは少数だけど。
 オークションにはいつもどおり色紙出してました。100円ずつ上げていけと指定しておいたので、本当に100円ずつ上がっていったのはちょっと面白かった。上限価格は設定しときましたよ。じゃんけん大会にも色紙出した。
 じゃんけん大会で出た麻生カステラにラスト二人まで残ったら、負けました。秋葉でいくらでも買えるだろボケ! とそのえに言われた。うるせーよ腹減ってたんだよ! その後どっかのお土産セットの説明中に「たべもの?」と聞いてそこらじゅうから笑われた。うるせーよ腹減ってたんだよ(;´Д`) 結局じゃんけん大会では何もゲットできずでした。
 撤収手伝ったあと、打ち上げには出ずに串カツ食らいに行ってました。

 21日夜追記。以下雑感。リンクめんどくさいのでしてませんすいません。

・あらわずの人が女の子扱いされてたのがおかしかった。
・べん太さんはいつでも元気でした。
・みゃあ公さんの商人っぷりは素敵でした。
・うちのスペースは何故か女性客が素通りしていって寂しかった。
・珠李あかりさんがスローテンポでほんにゃりしていて大変良い感じの人だったのでナンパしました。
・気付いたら鳴沢さんがはるか&たまろスペースの主と化してた。
・によとそのえはどこでもいつも通りだ。
・はるかトンがひたすらえっちじゃないですよ! と言い訳していた。
・畝傍さん(やっと読み方覚えた)と何故か食べ物話題で盛り上がる。すいませんそんな話ばっかで。
・リットルの人に昔売ったモノクロレーザーは大変活用されている様子。良かった良かった。
・かみやの髪がなくなってたw
・吉野桜さん、CDとカードありがとうございました。
・第18戦技研さん、本ありがとうございました。
・最後にによからプリンもらった。わーい。
・桃伺2.5、一部の奴ら性癖暴露しすぎw 

Comments

Stealth9/yu | 2007/03/21 06:04 AM
ウホッいいネズミ

本物より可愛く描いて頂き有難うございますw


次回はゲッシールとかゲッシカレンダーとかをオークションに出してみるのも面白そうかなぁとか考えてしまいましたw
お。 | 2007/03/22 02:03 AM
いや、実物のほうが可愛いとは思うのですが!ですが!
ゲッシールにカレンダー・・・(*´Д`)
それはたいへん素敵な気がします。
どうでもいいけどmenu_background_a.pngの
積み重なったパールホワイト軍団がツボです。
うちのねずみにそっくりなのが増殖(*´Д`)
畝傍 | 2007/03/25 02:56 AM
 私も食べるのが大好きなので全然無問題です。
楽しいお話を有難う御座いました。次回の機会も
楽しみにしております。
 食べ物は仰って頂ければ大抵何か持っているので
(飴とか飴とか飴とか)お声をお掛け下さい。(笑

色紙を100円ずつ釣り上げたのは何を隠そう私です。
あらわず | 2007/03/25 10:30 AM
絵柄でもよく女の子に間違われます、、中身はオサーンなのに!!
お。 | 2007/03/28 12:30 AM
こちらこそ、次回何かの機会がありましたら
どぞよろしくお願い致します。
東京方面来られる予定などありましたら
食べ物屋とか食べ物屋とかご案内致しますよ!
おいらの色紙なんざ釣り上げなくてもよろしいですのに!
ラクガキ色紙描いて送りつけちゃいますわよ!

あらわずの人は中身もおなのこぽくしてみると
もっと混乱を誘えて楽しいかもしれません。
いや何が楽しいのかよくわかんないけど。

Comment Form

Trackbacks

Trackback URL : http://mac.x0.com/blog/sb.cgi/411