toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< 246は厳しい。 | main | おでかけ観音崎。 >>

市が尾 La Bikina

2007.05.30 Wednesday 16:14 | posted by 小野秀一。
 仕事の打ち合わせで連れてってもらったお店、「La Bikina(ラ・ビキーナ)」。駅から近いイタリアンレストランです。うわぁいタダ飯ヽ( ´ー`)ノ とうはうはしながら行ってきたんですが、びっくりうまかった。
070529f-1.jpg 海老とかぼちゃクリームソースパスタ。これが、塩加減もパスタの湯で加減も絶妙で激しく美味かった! 夢に見たぐらいに美味かった!(本当) ランチメニューには他に渡り蟹のクリームパスタとか、全部で5種類ぐらい。ありきたりなペペロンチーノやカルボナーラはなくて、考えられたうまそうなメニューばかりでしたよ! どれにしようか激しく迷った。

070529f-2.jpg 豚バラ肉の赤ワイン煮込み。ほんとはランチメニューで出るものじゃないんだけど、あまりにうまうま言いながら食ってたら出してくれました。
 フォークで切れるやわらかさの豚バラ肉! 脂っこくなくて美味いよ美味いよ。付け合わせの野菜も焼いただけなのに美味いよ美味いよ。
 こことかここを読むとデザートもたいへんうまそうです。実は事前に時間調整でコールドストーンクリーマリーのアイスを食っちゃってましたので、デザートは控えてしまったのです。心残り。次に行ったらデザートも食うんだ! ティラミス!
 246を渋谷方面に走って、横浜青葉インター過ぎたら市ケ尾駅前で左折。渋谷方面からなら右折。一つ目の交差点右側にあります。ただ、駐車場ないので車で行くのはおすすめしない。田園都市線市が尾駅からなら、246を跨ぐ歩道橋超えて、一つ目の交差点を渡ればすぐです。
 美味いのに、まだできて半年ぐらいなので地域に浸透してなくてお客さんがまだ少ないそうです。なので宣伝してみたよ!
 青葉区役所のすぐそばでもあるので、お近くの方はぜひ行くといいと思うよ! お近くじゃなくても行ってみるといいと思うよ!
 ■Italian Cafe La Bikina

Comments

Comment Form

Trackbacks

Trackback URL : http://mac.x0.com/blog/sb.cgi/455