toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< 珍しくココロ。 | main | ブラックモンブラン。 >>

もやしもん5巻。

2007.06.23 Saturday 00:19 | posted by 小野秀一。
 もやしもん5巻のおまけつき限定版が買えました。たまたま本屋寄ったらいっぱい置いてあった! 喜び勇んで購入。

070622b-1.jpg 開けたら、顔にキズが。・゚・(ノД`)・゚・。 出版社に交渉して取り替えてもらおうかなーと思ったら。
070622b-2.jpg 「輸送行程でキズや汚れなどが付く場合がありますが、お取り替えできないことをご了承ください。」
 (´・ω・`)・・・もう一つ買ってこようかどうしようか悩み中。

 追記。ツッコミ多数・・・。
>箱の破損はだめってことでフィギュア自体は多分交換してもらえますよ!
>フィギュアについた傷はたぶん交換してもらえますよ。交換してもらえないのはケースについた傷だと思います
 確かにそうですよね。いや、あの箱に傷があるだけで交換しろと言い出す人の可能性を思いつけませんでした。
 月曜にでも交渉してみます。皆様ありがとうございました。

Comments

さくり | 2007/06/23 12:56 AM
フィギュアを保護しているケースは汚れても取り替え不可だと思いますが、フィギュア自体の傷だったら取り替えてもらえるのでは〜?そういう意味だと思いますよん。
zizi | 2007/06/23 05:05 AM
ま、まだあるかなー、限定版。
ようやく買いに行く時間が出来そうです。
お。 | 2007/06/23 02:23 PM
>さくりさん
確かにそのようです。間抜けですみません。
ツッコミありがとうございました。
月曜にでも交渉してみようと思います。

>ziziさん
今回はいっぱい作ったらしく、たまたま行った本屋にも
山積みされてましたのできっと大丈夫! 多分。
無事入手を祈っております。
zizi | 2007/06/23 11:56 PM
無事買えましたー。
オリゼーかわいいよオリゼー。
お。 | 2007/06/24 02:23 AM
おめでとうございますー。
オリゼーかわいいよオリゼー!

Comment Form

Trackbacks

Trackback URL : http://mac.x0.com/blog/sb.cgi/470