toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< お盆前進行。 | main | ワンフェスでした。 >>

予告:うにゅうT第二弾やります!

2007.08.10 Friday 16:49 | posted by 小野秀一。
 2003年、伺か界隈を嵐のように駆けめぐり、現在も愛用者が絶えないという伝説のうにゅうTが新しくなって再登場!

070810u.gif 今回のデザインはこうなりました。ぱっと見よくわからないけど、わかる人が見ればわかるいかれたデザイン! 秋葉原でも渋谷でも大阪でも北海道でも似合うはず! 前回希望の多かった白Tシャツも、今回はご用意致しますよ! 予価1500円。注文数が多かったら1300円ぐらいまで値下げできるかも。複数注文大歓迎! Tシャツの素材自体はかなりしっかりしたものを使用するので、ちょっと高くなってしまうのです。御了承くださいです。

070810u-2.gif 色数、サイズは豊富に取りそろえて受注生産+伺かEXPO@東京2会場販売。前回会場販売分はすぐに消えてしまったので、事前に予約しておけば確実に入手できます。前回同様、通信販売も致しますのでご安心を。詳細は後日。今はお盆前進行で手が回らない・・・。

070810u-3.gif 参考までに、前回のうにゅうT。パクリでなくパロディとかいんすぱいやです。そうなんです。元ネタは言うまでもなく今年の24時間テレビのTシャツのアレ。

※これは予告です。注文用ページは後ほど公開します。
 上の画像はただのイメージサンプルです。色数はもっと多い予定です。
 女性用ガールズTシャツサイズも注文可能です。
 とりあえず今入ってる仕事が終わる夏コミあけまで詳細はお待ちください・・・。現在激しく修羅場。

Comments

とわ | 2007/08/11 05:13 AM
これは予約フォームなんでしょうか?
後ほど正式な物が設置予定でしょうか?
白・グレー・ウォームグレー・黒の4枚が欲しいです。
サイズ:L
とわ | 2007/08/11 05:14 AM
しまった、コメント欄だった…マヌケ。
サトウ | 2007/08/11 07:38 PM
よーし私も負けずに予約コメントつけちゃうぞー。
赤と水色がいいです! たのしみー。
お。 | 2007/08/11 08:19 PM
まだ予告段階ですので注文や詳細は
夏コミ開けぐらいまでお待ちくださいませー。

注文サイトできたら宣伝よろしくお願い致しますのです。
帽子草 | 2007/08/15 11:56 PM
よう子さんや、こままTは新しくならないんですかのう・・・?

Comment Form

Trackbacks

Trackback URL : http://mac.x0.com/blog/sb.cgi/504