toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< ぴかぴか。 | main | 新宿御苑。 >>

CroSs+Materia

2005.02.15 Tuesday 15:03 | posted by 小野秀一。
 参加申し込みました。

 新規で絵描こうと思ってたけど、間に合いそうになかったので使いまわし絵で。福岡行きのチケットはすでに取った。ホテル付きで3万円いかない安ツアーですが。ラーメン!めんたい!もつ鍋!イベントより名物を食う事ばかり考えています。
 ・・・その前に原稿やるべきなんですけどね!新刊は「うかがか♥もの」といういろいろゴースト出てくるどうってことないまんがの予定。いつもの印刷所に連絡入れたら、〆切2月22日と言われてそりゃ無理だと早々にあきらめ。印刷所捜索中。

 ってことで、お近くの方とかいらっさいましたらぜひ遊びにきてくださいなのです。

Comments

Comment Form