toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< 仕事してます。 | main | 大阪行ってきたよ。 >>

まんが買ったよ。

2005.09.01 Thursday 17:23 | posted by 小野秀一。
  
 エマ6巻よみきりもの9巻かわいいや買いました。
 エマはまぁ、なんつーか怒濤の展開です。びっくり。早く次の巻出してくださいって感じ。どうなるんだろう。
 よみきりもの9巻は、ちょこっと新境地開拓? でも相変わらずほんにゃりなかんじ。読んでるとなんか落ち着く。やっぱり竹本泉だなぁ。
 で、かわいいや。えーと、竹本漫画にあまり不満を感じた事はないんですけど、これはなんつーか、無理矢理4コマにしようとしてリズムを崩してるというか、ものすごい違和感が。後半4コマじゃなくなってますが、そっちのが断然いい。よみきりものの中に入ってたほうがよかったようなー。うじゃうじゃ。

Comments

チョビ之助 | 2005/09/06 12:08 AM
いや、「エマ」のあの展開にはビックリでした。
早く続巻が読みたいです。

これ以上書くとネタバレしちゃいそうです。

Comment Form