toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< チュニジア料理を食べた。 | main | CyberSphere。 >>

Ponky:PostPet.

2005.09.26 Monday 20:28 | posted by 小野秀一。
 ポストペットコラボ届きましたよー。可愛いです。すでになんか組変わってますけど。
050926p.jpg
 ちなみに背景はPostPetカレンダー1999年版。残ってた・・・。ポスペはβ版配布開始当初から使ってました。2001が出てしばらくまではよく使ってたもんです。ポスペグッズも大量に・・・今でも部屋にごろごろ転がってます。ガチャのミニジオラマフィギュアとかぬいぐるみとか。
 んで、ポスペコラボですが。くまみみカチューシャが可愛いです。耳は髪に挟み込む仕様という案もあったようですが、カチューシャで良かったなぁと。挟み込むとその厚みで前髪浮きそう。カチューシャのほうがちょっと間が抜けててかわいい。ピンクや紫の髪もそれなりに可愛いし。制服もいい色で嬉しいです。モモ可愛いなぁ(コモモは知らない世代)。
 ただ、目の色ぐらいは変えてほしかったなぁ・・・。全員デフォのままじゃないですか。髪色変えるぐらいなら目の色も変えてほしかった。
 くまみみカチューシャは、黒く塗ってアレ作ろうかと思ってます。ねずみー。ちょっと危険だけどどーせ今度ピンキーと互換性のあるねずみーらんどのねずみ子のガチャだかフィギュアだかが出るらしいのでそれ用に。
 ・・・真面目に仕事しないとそろそろ危険。遊びすぎたー。

Comments

noho_hon | 2005/09/27 08:51 AM
こんにちわ。我家でも、この連休、無事、ゲットしましたよ♪ でも「ヘアバンドを装備させる」と、こんなにも可愛いんですね… 思わず再確認

Comment Form