toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< アボカド。 | main | 横浜おでかけ写真。 >>

KOF買ってきた。

2005.10.03 Monday 21:56 | posted by 小野秀一。
 明日以降は仕事で動けそうにないので行ってきました。アソビットシティで一個1134円、2個までの限定でした。
051003p-1.jpg
 元ネタは知らないけど可愛いですね。・・・すいません。
051003p-2.jpg
 パッケージはこんな。
 台座なしじゃ自立しません。そりゃそうか。髪色は、ポニーテールのほうは通常カラーなので組み替えききます。すみれ後ろ頭よりも結び位置が高いです。縦ロールに付け替えるとかなり可愛いです。紫のほうは、ポスペと組み替えできるかと思ったんですが、ポスペよりも赤みの強い紫なので互換性ありませんでした。残念。でも髪の流れがすごく綺麗ですよ。通常カラーに塗り替えたい・・・。ただし服によっては干渉しちゃうみたいです。パーカーはなんとかなりますがコートは無理です。
 紫髪のほうの足とミニスカが結構使えそう。可愛いです。ポニーテールの方の服はどうにも使い回ししづらいですが・・・あ、天上天下袴を履かせてみたらちょっと応援団ちっくに。
051003p-3.jpg
 顔はどっちも相当可愛いです。いろいろ使えそう。

Comments

はるきちで | 2005/10/06 07:06 PM
藤沢アニメイトではまだ結構ありましたよ。自分も予約してましたが。着物の方のリボンみたいなやつをはずして付け直したら自立できましたよ。はずしっぱなしのほうが組換えにはいいかもしれませんが。

Comment Form