toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< 滞り中。 | main | 取り急ぎ御連絡。 >>

浅草行ってきたよ。

2005.10.31 Monday 10:18 | posted by 小野秀一。

 浅草に行ってみたよ。でっかいちょーちんがぶらさがってたよ。



 人多いね。観光地だもんね。



 なんかお寺。たまにはワビサビってのもいいもんだね。



 天気悪いけどね・・・。どんより。



 見えにくいけど、つくばえくすぷれすの浅草駅だよ。はじめて乗ってみた。Suica使えなかったよ。でもね、表参道に行く予定なのになんでつくばえくすぷれすでアキハバラまで行かなくちゃいけなかったんだろう。浅草から表参道までは地下鉄で一本のはずなのにね。


 所用で浅草に行ってきたのです。仕事つまってるとはいえ日曜ぐらいは休まないと体が・・・。肩凝り腰痛背中痛がー。
 連れがTX乗りてーとわめいたので浅草から秋葉原まで乗ってみました。結局日比谷線から銀座線乗り継いで表参道行ったです。でも時間なくてDr MONROEに寄れませんでした(´・ω・`)

Comments

367-S.T-20(とわいせるな) | 2005/11/08 03:32 PM
Txは私鉄になるのでSuicaは使えません(^^;
パスネットに加盟しているのでパスネットカードは使えますよ。
3000円券で秋葉原―つくば間を1往復してもお釣りが来ます(笑)

今度また乗りに行こうと思ってます。
お。 | 2005/11/16 01:24 PM
残念ながら鉄道には興味がないので
Suicaが使えないのは乗って初めて知りました。
パスネット使いましたけど。
もう多分乗る機会もないような気がするので
一度ぐらい乗っておいてよかったかもと思いつつ。

Comment Form