toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< Patisserie Petit Eden | main | 浅草行ってきたよ。 >>

滞り中。

2005.10.31 Monday 10:08 | posted by 小野秀一。
 最近仕事がつまってて、ブログやサイトにかまってません。あああ。放置中。ラクガキだけはちょこっと貼り付けたりしてますけど。今日も今日とて仕事です。最近は早寝早起き生活を心がけてます。でも夜12時過ぎに寝て8時起きじゃあまり早起きとは言えない気がします。今朝はあまりに眠くて9時まで寝たし。
 なんかメインのサーバが落ちてるようです。昨夜からメールもFTPもつながらないし。サイト見てきたけど障害報告はないし。とりあえず落ちてるから確認してくださいと連絡入れておきました。メール送受信できないと仕事にも差し支えがー・・・。
 ってことでまだまだ仕事がいっぱいです。肩凝り腰痛背中痛がなければ仕事終わったあとにでもいろいろいじくれるんですけどもねー。どこに行っても驚かれるほどの重症肩凝りです。

Comments

Comment Form