toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< 愛・うにゅう博レポ | main | 滞り中。 >>

Patisserie Petit Eden

2005.10.24 Monday 21:00 | posted by 小野秀一。
 大森駅近くのケーキ屋さん。昨日ちょいと甘いモノを摂取したくて行ってしまいました。イートインもあるのでちょこっと食べたい時には良いのです。普通ケーキお持ち帰りで1個買うのって気が引けるじゃないですか。だから2個3個買っちゃうじゃないですか。でもそんなに買ったら危険じゃないですか。なのでイートインのあるお店に入るのです。
 でも、どうしても1個に絞れなくて2個食っちゃった・・・。ははは。柚子風味チーズケーキもアールグレイ風味のチョコムースもどっちもものすごく美味かったです。写真撮ろうと思ったらデジカメにSDカード入ってませんでした。またやった・・・。
 蒲田のシェ麻里おも有名なんですが、Petit Edenのほうが個人的には好み。種類多いし限定モノもいろいろあるし店内明るくて綺麗だし。メディアに登場するような有名店じゃないですが、安心して食べられるお店です。わざわざ遠くから買いに行くようなお店ではないけれど、地元民には愛される店みたいです。
 そしてきっとまたふらりとケーキを食いに行ってしまう気がします。うちからだと多少距離あるんですけどもね。チョイノリでがーっと走るです。

 Patisserie Petit Eden 東京都大田区大森北2-3-15
 [地図はこちらに。]

Comments

Comment Form