toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< 取り急ぎ御連絡。 | main | 祝日だけど仕事です。 >>

ZOO KEEPER中毒。

2005.11.01 Tuesday 21:07 | posted by 小野秀一。
 shockwave.comのZOO KEEPERにハマってしまい、GBA用ZOO KEEPER、アクションパズルゲーム ZOOOを購入して10ヶ月ほど経過致しました。買った当時は一日1時間以上ぴこぴこやってましたが、今では週に5日ぐらいは一日30分はやってます。まだ中毒。おさまりません。
 通常モードはほとんどやらず、今では9割方「クエスト」やってます。あとはタイムアタック。時々スコアアタック。レベルは「むずかしい」で。「げきむず」だと点数が上がりすぎてしまうので「むずかしい」レベルが好きです。
 んで、何が言いたいかというと、今日初めて10連鎖が出ました、と。次々連鎖していくので口あんぐりして見つめちゃいました。その次には7連鎖出るし。ぷよぷよと違って連鎖組めるわけじゃないので、連鎖は偶然にまかせるしかないので(消し方で連鎖したりしなかったりはするけども)ちょっと驚いた。まぁそんだけなんですが。
 ZOOOたのしいよ。ゲーム苦手でもゲーム音痴でもできるよ。電車の中とかでもぴこぴこやってます。大人なのに。

Comments

Comment Form