toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< ZOO KEEPER中毒。 | main | 究極超人あ〜るイメージアルバムが >>

祝日だけど仕事です。

2005.11.03 Thursday 14:50 | posted by 小野秀一。
 肩凝り腰痛背中痛と闘いながら、相変わらず仕事中です。4日に〆切がふたつも・・・。そして祝日なので行きつけの整骨院はやってません。くそぅ。
 そんな中、最近気になるのが通勤ヒトフデ。気になる。GBAのソフトは何本か持ってますが、ほぼ全部がお手軽パズルゲー。というかそれ以外できないんですが。みんなでぷよぷよ、もじぴったん、アクションパズルゲームZOOO。通勤ヒトフデも同じ系統のような気がするんですよ!暇潰し用ゲームにもそろそろバリエーションを付けたいお年頃。通勤はしてないんですけども。
 きっと見つけたら買っちゃいそうだなぁとか思いつつ仕事をするのです。
通勤ヒトフデ公式サイト

Comments

Comment Form