toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< はてなでPinky:st. BLOG RING。 | main | シルバーアクセ本3連発。 >>

毎日が〆切。

2005.11.10 Thursday 16:22 | posted by 小野秀一。
 本サイトの絵日記にも描いたとおり、ほんとに毎日〆切があるのでちょっとくらくら。そんな中はてなリングとか作って何やってんですかもうって感じ。申し訳ないんですが2件ほど承認を却下したブログがありました。一つは「ピンキーに関して触れた記事が全くない」過去にピンキーをやっていたというコメントがあったのですが、現在ピンキーで遊んでいる人のリングなので、承認しませんでした。すみません。もう一件はざっと見てピンキーの記事が見あたらなかったので承認しませんでした。
 ピンキーサイトで、サイトの運営とは別にブログを書いてる人や日記がわりにしてる人は結構多いのですが、チェックするのが結構大変なんですよね。サイトの更新チェックはピンパトはてながあるんですが。ブログの更新がわかると便利だよなーと、まぁ自分が楽したい為だけにはてなリング作っちゃったようなもんです。すいません。登録してくださった方ありがとうございます。
051110p.jpg
 外の空気を吸おうと外に出たついでに撮ってみた。ほんの数歩しか出てないんですけども。さて仕事・・・。もう5時近いのは何故?

Comments

Comment Form