toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< 毎日が〆切。 | main | すいません。 >>

シルバーアクセ本3連発。

2005.11.12 Saturday 22:35 | posted by 小野秀一。
シルバーアクセ完全FILE (13)
 仕事まみれです。原稿料がふだんよりいっぱいです。でも貯金がぜんぜんないので今後のためにもそんなに使えません。うっかりシルバー屋に行ったりするとお財布が軽くなったりするので危険。でも新作なんかはおさえておきたい、そんなこんなでシルバーアクセ本を見かけると買ってしまったりするのです。で。ついうっかり3冊も・・・。

シルバーアクセ完全FILE 13
 コンビニで見かけてうっかり購入。いや、最近買ってなかったし。このシリーズはクロムハーツやらガボールやらの海外高名ブランドの取り扱いが目立つんですが、一番安定して出てるシルバーアクセ本なのでついうっかりカタログ代わりに買っちゃいます。

シルバーアクセスタイルマガジン
 Vol.1らしい。MEGUMIが表紙なのでどうしようかと思ったけど、Froid Tiedeurが2ページにわたって掲載されていたのでつい・・・。

シルバーアクセ最強読本 11
 付録にBILL WALL LEATHERのカードホルダー付き。表紙が清春なのでどうしようかと思ったけど、一発目から最愛のDr MONROE載ってちゃ買うしか・・・。デザイナーの伊藤様まで載っておられましてよ!神が!BWLのカードホルダーはぐにぐにでしょぼいですw

 ところで今さらかもしれないけど、今回買ったどの本もBloody Maryのデザイナーが「非公開」になってる・・・。田邉亜紀子さんじゃないの?
 トラヴィス・ワーカーのアートショーや来日イベントがあるらしいですよ。気になるけどトラヴィスは持ってないし買うつもりもないしなぁ。
 シルバーアクセは画像眺めるだけでもわりと幸せになれますね。宝くじでも当たったらば買いまくるんだけど。愛用シルバーアクセ磨くのも幸せなひとときです。
 つい逃避しちゃった。仕事しなきゃ・・・。すいません逃避の駄文です独りよがり文でごめんなさい。

Comments

Comment Form