toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< すいません。 | main | 蒲田・新きね食堂。 >>

Act Against Aids 2005

2005.11.15 Tuesday 00:13 | posted by 小野秀一。
画像は関係ないですすいません
 今年も12月1日に日本武道館にて開催されるAc Against Aidsですが、今年はなんか大変ですよ。
出演者
岸谷五朗、寺脇康文、サンプラザ中野、パッパラー河合、宇都宮 隆、木根尚登、西村雅彦、唐沢寿明、京本政樹、岸谷 香、ポルノグラフィティ、PaniCrew、森雪之丞、TRF、Buzy、福山雅治、azumi(wyolica)、アグネス・チャン、AAA、松浦亜弥
エンペラー福田、バーベQ和佐田、キューティクル鈴木、千葉“団長"孝、五十嵐公太、立井幹也、里村美和、Buri Bari Bombers(武田和大、佐久間 勲、茶谷将彦、霜田ゆ−じ)、白土直子、丸山優子 ほか

 こちらより引用。URLとかタイトルとか2004のままなんですが・・・。
 チケット発売前には告知の出てなかった人々がいろいろ御出演ですよ。ポルノグラフィティ参加には小躍りして喜びますが、福山雅治出ますよ福山様!福山様の男前ビームには2003年のAAA(アリーナで見てた)にて大変やられた記憶がございまして。生福山はすごかったですよ男前ビームがんがん発射してましたよ。
 そして、何故かあややが出ますよ。前田健の間違いじゃなくて? 何故ハロプロが? チケット販売前には情報出てなかったはずなので、あややスキーの人が今頃チケット探しに奔走してたりするんでしょーか。あややのアイドルビームを浴びれるのもちょっと楽しみ。
 福山やあややの出演するせいで爆風(といっても末吉さんいないけど)の出番が減らされちゃうんだろうなぁ。大玉一曲って時は悲しかった。せめて2曲。今年は爆風復活ライブがあるからまだいいけど。
 12月はライブだらけなので仕事との兼ね合いが心配・・・(;´Д`)

Comments

Comment Form