toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< Macでひぐらしな方に取り急ぎお知らせ。 | main | ワンフェス出撃は明日。 >>

また削ってます。

2006.08.18 Friday 23:26 | posted by 小野秀一。
060818.jpg
 ワンフェスも近いので、また削ってます。盛るだけ盛って放置してたやつですが。相変わらず普通のカッター一本で削り出し。まだ放置してるものはあるけど、取り急ぎこれ二つは完成させてワンフェスに持っていこうかと。ティアードスカートは夏のうちに完成できるか微妙なとこです・・・。
 写ってるAmazon箱は、作業場。いつもAmazon箱の中で削ったりやすったりしてます。片付けも、箱の中に道具ぶちこんで蓋閉めれば終了。でもよくパテの削りカスが飛び散ってます(´・ω・`) 掃除機かけなきゃ。
 時間もないので、サフ吹かずにベースホワイト吹いちゃいました。サフ吹いてやすってを繰り返してたら絶対日曜に間に合わないし! 明日塗装予定。
 ワンフェスオフは昼も夜も参加しますよ。コレも仕上げて抱えて行きます。行く方どぞよろしくです。今回暑いのでスカジャン着て行くのは不可能なのであんまし目印ぽいものはないですが、見つけたら声でもかけてやってください。

 ピンキーページに、チュニックロールアップデニムの制作過程ページをアップしてあります。ちょっと前にアップしてたんですが一応告知。

Comments

Comment Form

Trackbacks

Trackback URL : http://mac.x0.com/blog/sb.cgi/297