toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< また削ってます。 | main | WF行ってきましたですよ。 >>

ワンフェス出撃は明日。

2006.08.19 Saturday 21:21 | posted by 小野秀一。
 という事で、持ってくピンキー組んだりとか。
060819p-1.jpg
 最近作ったものを中心に、こんな感じになりました。うちでは珍しく、はなが面子に入ってます。

060819p-2.jpg
 昨日作ってたやつはこうなりました。サフ吹かなかったけど特に問題なかったようです。デニムショートパンツは、色も気に入ってます。この程度ならすぐできちゃいますね。実はもう一個ショートパンツ作る予定でパテ盛ってあります。二つまとめて作るには時間なさそうだったのであとまわしにしたけど。
 タンクトップは何か模様を入れたい気もしたけど、思いつかなかったのでそのままで。ラバーシールの数字でも貼ってみようか。
 そんなこんなで、明日はよろしくお願いします。

Comments

Comment Form

Trackbacks

Trackback URL : http://mac.x0.com/blog/sb.cgi/298