toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< ワンフェス出撃は明日。 | main | 昼オフ写真。 >>

WF行ってきましたですよ。

2006.08.21 Monday 00:21 | posted by 小野秀一。
 午前11時過ぎに会場到着。行列はビックサイト前の階段の下あたりに最後尾がある程度。まずはVANCEに直行。最後尾はシャッターの外の炎天下。そこにいたのはピンキー課長から昇進してピンキー部長になったA氏。いちばんえらい人がいちばん辛い炎天下の列整理。「俺が一番長く行列に並んでるよー」一番えらい人なのに・・・。お疲れ様です。「今から並んでも浴衣買えるか微妙だよ? 他のとこ行ってくれば?」との部長様のお言葉により、浴衣列をあきらめてアマチュアディーラー卓へ。一番ほしかったワタヌキさんのブレザーとおすわりは完売で買えず(´・ω・`) でも帽子は買えました。他もどこもかしこもほぼ完売でした。予想はしてたけど。
 いろいろふらふらしたりだらだらしているうちに午後一時半。もう一度VANCE行ってみたらまだ余裕で残ってました、浴衣。予約はしていなかったので2セット購入。4時半頃でも残ってました。限定ココロは完売でしたが、通販用の在庫は残してるそうです。
 そしてワンヘス昼オフ。今回はじゃんけん大会とかやってみました。素敵服ピンキーがいっぱいいて目の保養(*´Д`) 暑くていつも以上にのたのたしてましたが、楽しかったっス。暑さでめんどくさくなってほとんど写真撮ってなかったり。
 今回金谷さんには遭遇できずじまいでした。入れ違い多くて。残念。
 夜オフもいろいろありました。楽しかったです。まぁいつも通りというか。
 で、帰宅して取り急ぎ浴衣出してみましたよ。かわええー(*´Д`)
060820p-1.jpg
 首から上がなんか違ってますが。でもこれ可愛いよ。
060820p-2.jpg
 オフィシャルの笑顔萌。うちの萌顔二人より大人っぽい感じ。

 浴衣はどうやら分割できない模様。(Web拍手で「立ち浴衣は分割できる」とツッコミいただきました。「ガレキのように帯部分での分割はできない」という意味で書きたかったのですが、これじゃ通じませんね。寝ぼけてましたすいません)首のジョイントはちょっと驚いたけど、小首かしげたポーズとかものすごく可愛い。ただ通常の首より太い感じ。
 浴衣の柄は、タンポ印刷を37回(だったかな)も繰り返しているそうで、ピンキー本体より印刷代のほうが高いそうです。いい出来ですよー。
 普段やらないアフィリエイトリンクとか貼っちゃう。えい。座り浴衣の画像がよしこのままだけど・・・。

 参加された方々、お疲れ様でした。以上、取り急ぎレポートみたいなものでした。

Comments

空木まゆ | 2006/08/21 02:28 PM
晴れてたのは良かったけれど、暑すぎるのはしんどいですよね
わたしもデジカメで撮れたのは、小野さんたちのおこさんと並んでる1枚きりでした(´・ω・`)
夜オフで…なんて言っておきながら一緒にお写真撮れませんで、申し訳ないです
次の機会のときは、明るいうちにがっつり一緒に写真撮らせてくださいです!
それでは、WF、ワンヘスオフお疲れさまでした
桜 | 2006/08/22 01:29 AM
ワンヘスもオフもお疲れさまでした。
「小野さんにご挨拶する!」と言うのが今回の目的の一つだったので、大満足です。
可愛いお嬢さんたちとも写真を撮らせて頂きありがとうございました。これまた大喜びです。
またお会い出来る機会がありましたら、その時にもよろしくお願いします。
シャゲ | 2006/08/22 07:47 PM
WF、オフお疲れ様でした。
まさか小野さんがわざわざ足を運んでくださるとは!
それだけにあの時は申し訳ない気持ちで一杯でした。
でも「一番欲しかった」なんて言われて舞い上がっていたりもします。
今回のオフでは一緒に写真を撮り損ねてしまったので、次回はよろしくお願いします。
お。 | 2006/08/22 11:35 PM
>まゆさん
お会いできて嬉しかったです。
夜オフでは席が遠かったのもあってあまり
お話できませんでしたが、次の機会にはぜひ
よろしくお願い致しますです。
チョコレートありがとうございました。
大事に使わせていただきますー。

>桜さん
こちらこそ、お会いしたかったので嬉しかったです。
次回何かオフ会主催される時には
行ければいいなぁと思ってます。
次はもっといろいろピンキー見せてください、
楽しみにしてます。

>シャゲさん
いきなり押しかけて騒いですいませんでした。
でも帽子が入手できたので良かったです。
夜オフはぐだぐだと馬鹿話で過ごしてしまったので
写真を撮らせていただくのをすっかり
忘れてしまっていました。
次はうちの新ブレザーと一緒に撮影お願いします。
頑張って作りますので!

Comment Form

Trackbacks

Trackback URL : http://mac.x0.com/blog/sb.cgi/299