toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< WF行ってきましたですよ。 | main | お面とバックル。 >>

昼オフ写真。

2006.08.22 Tuesday 22:23 | posted by 小野秀一。
 昼オフ、暑くてだらけていたせいで5枚しか写真撮ってませんでした。何やってんだか。夜オフは照明なくて暗いので、はなから撮影をあきらめていたので、ワンフェスでは5枚しか撮影していなかったという事になります。アマチュアディーラースペースのピンキーとか撮影したかったのに暑さですっかり頭から抜けてました。何やってんだか。
 で、数少ない写真から。
060822p-1.jpg
 桜さんとこの男浴衣と。ここまで作り込んであると、男性化でも違和感ないですね。

060822p-2.jpg
 空木まゆさんの浴衣。原型は桜さん作成のガレキ。何よりこの模様がすごいですよ、すごすぎですよ。無茶苦茶綺麗でした。

 5期ヒール足は台座立てる穴があいてないので、簡易台座を作って持っていってました。アクリル板を3.5cm四方に切ったものに両面テープを貼って立てるだけ。見栄えはあまりよろしくないですが、転倒防止に結構役立ってました。台座側でなく、足のほうに両面貼ればもうちょっと見栄え良いです。オフィシャルの台座に両面テープ貼っても良いんですけど。
 これに3mmドリルで穴開けて、3mmのアクリル棒かプラ棒切ったものを差し込めばちゃんとした台座になります。オフィシャルで台座が出る前はよく作ってました。

Comments

Comment Form

Trackbacks

Trackback URL : http://mac.x0.com/blog/sb.cgi/300