toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< 昼オフ写真。 | main | 遊んでたら >>

お面とバックル。

2006.08.24 Thursday 19:11 | posted by 小野秀一。
060824p-1.jpg
 ネコお面。実は萌側(立ち浴衣)に付くはずだったのが、台紙が水色で見えにくい為変更になって余ったものだそうですよ。うっかり踏んだりしたら壊れそう。気を付けねば。
060824p-2.jpg
 夜オフじゃんけん大会で入手したKDQさん作成DEATHバックル。それまで一回目で負け続けてたんですが、この時は「絶対勝つ!」と思ってましたw KDQさんありがとうございましたー。大事にします。
 こないだ作ったショートパンツ足に穴あけて、これ付けられるようにしようかな。
 なんとなく追記。
 VANCE列がぐだぐだしてたのは、列整理の達人K氏が別イベントに駆り出されていた為ではないかとw
 ピンキー関連ブログを見てると、ワンフェスに行った人、行けなくて悔しかった人、興味ない人、別イベントの方が重要だった人といろいろいて面白かったです。でもワンフェスで入手したピンキーを速攻ヤフオクに出したなんてのを見てしまって悲しくなりました・・・(´・ω・`) 

Comments

かわ | 2006/08/25 10:46 PM
WFの早い時間からもうヤフオクに出品されてて、おどろきました。
買って即効に現場から出品なんですかねぇ・・・
子持ちだから、イケナイとは思いつつも、ウォッチリストに入れちゃったり・・・。

まぁ、現実に主婦ピンキストには手の出ない金額ですが・・・。
お。 | 2006/09/01 02:02 AM
ピンキーって高額で買うものじゃないと思うんですよ(´・ω・`)
ヤフオクとかその手の店とか高値付いてるのを見ると
悲しくなってしまうのです。
売る方も売る方だけど、買う方も買う方なんですよね。

Comment Form

Trackbacks

Trackback URL : http://mac.x0.com/blog/sb.cgi/301