toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< ブラックモンブラン。 | main | 6/27は本屋に走れ! >>

La Bikina二度目。

2007.06.24 Sunday 01:50 | posted by 小野秀一。
070624f-2.jpg また仕事の打ち合わせでお邪魔しましたよ。市が尾「La Bikina」。画像はシェフおすすめの、舌平目のなんとかソテー。・・・名前覚えてませんすいません。舌平目のカリっとした衣とバジルソースが激しく美味い一品でしたヽ( ´ー`)ノ 他の料理もたいへんうまかったです。ガレットとかラム肉とか! 

070624f-1.jpg 前回食べられずに心残りだったデザートのティラミスも激しくうまかったです。結構重めで食べごたえのあるティラミスでした。ケーキに近い感じ。
 イタリアンというのはどこ行っても塩味効かせてるよなーと思うんですが、ここはわりと控えめ。塩が足りないというわけでなく、ちゃんと味はきっちりしてます。塩加減が激しく絶妙に調整されてるのです。
 Webサイトもできたそうなので、宣伝しときますよ。割引クーポン印刷して持ってきてねとシェフさんが言ってました。

 ■Italian Cafe La Bikina
 ■グルメウォーカー La Bikina

Comments

Comment Form

Trackbacks

Trackback URL : http://mac.x0.com/blog/sb.cgi/472