toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< POPCORN | main | また食べ物。 >>

ベーグル作ったヽ( ´ー`)ノ

2007.08.02 Thursday 18:08 | posted by 小野秀一。
070802f-2.jpg ヤミーさん本のレシピでベーグルが簡単にできてしまいましたよ!
 元レシピ:出来ちゃった!発酵なしで、もちもちベーグル。
 オーブントースター持ってないんで、オーブンレンジで適当に焼いてみました。食ってみたら美味いのなんの。焼きたてだしね。もっちり感がたまんねえ! ベーグルはもう外で買わなくていいや、という結論に達しました。
 しかしほんとにちゃんとベーグルになるもんですね!ちょっとこねて丸めて、しばらく待つ間にたまってた食器洗って、穴開けてゆでて焼いただけですよ。ベーグルってもっと難しいもんだと思ってたよ。次はもうちょっとベーグルらしい形に・・・。なんか高さありすぎ。丸すぎ。穴小さすぎ。
ヤミーさんの3STEP COOKING (主婦の友生活シリーズ) (主婦の友生活シリーズ)

Comments

Comment Form

Trackbacks

Trackback URL : http://mac.x0.com/blog/sb.cgi/499