toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< ベーグル作ったヽ( ´ー`)ノ | main | ベーグルな日々。 >>

また食べ物。

2007.08.03 Friday 14:06 | posted by 小野秀一。
070803f-1.jpg ジャーマンポテトヽ( ´ー`)ノ じゃがいもの皮は別にむかなくても良いらしいというので、これからじゃがいもの皮を剥く事をやめようと思います。じゃがいもの皮むき嫌いだから!
 じゃがいもを洗って皮付きのままレンジにかけて切って、玉ねぎ・塩豚スライスと炒めただけ。マスタードと、はちみつちょいと加えてハニーマスタード風味。ヤミーさん本にもレシピ載ってたけど、いつもおいらが作ってる方法とほとんど違いはなかったです。

070803f-2.jpg
 こっちはヤミーさんレシピの電子レンジ唐揚げ。鶏胸肉なのに油ぎとぎとに・・・。粉少なかったっぽい。リベンジせねば。
 最近この本のネタばっかですいません! ハマるとそればっかりになってしまう性質なのです。
ヤミーさんの3STEP COOKING (主婦の友生活シリーズ) (主婦の友生活シリーズ)

Comments

Comment Form

Trackbacks

Trackback URL : http://mac.x0.com/blog/sb.cgi/500