toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< また食べ物。 | main | 日清chin >>

ベーグルな日々。

2007.08.04 Saturday 14:38 | posted by 小野秀一。
070803f-3.jpg また焼いてました。今度は大きめに穴あけておいたのだけど、ゆでたら縮みました。こねたあとの放置時間をちょっと長めにしたら、前回よりちょっとやわらかめになりました。
 で、忘れないうちにWeb拍手レス。

8月1日
>最近のお料理日記とか、楽しいです。これからも拝見させていただきますね。
>パスタソースに電子レンジ使うんですね。私はミートソース、下準備含めて鍋でコトコト二、三時間かかります
 一つの事にハマるとそればっかりになってしまう性質なので最近は料理写真ばっかですが、基本的にいろんなジャンルの記事がごった煮状態なので、趣味に合わない記事も多いかと思いますが生暖かく見守ってやってください。
 パスタソースは大抵電子レンジ使ってます、すみません・・・。真面目に時間かけて作る方にとっては邪道ですよね。でも本気のカレー作るときは2時間かけます! 煮込み時間よりも手際が悪くて時間かかるという方が正しいですが。

8月2日
>夏ですね。うにゅうTみたいのまた作ってくださーい。できればどこで作ったか教えてくださいー
 うにゅうT、またやりますよ! 伺かEXPO2で出す予定です。デザインはどうするかまだ迷い中ですが。新規デザインにするか、色違い再販にするか。未だにうにゅうT着てくださってる方もよく見かけるので、色違い再販のほうが需要あるかもなんですが、新しいデザインを作りたい欲が・・・。
 業者さんは、以前作ったとこは消えてしまいました。新しい業者さん捜索中です。昔よりTシャツ印刷業者さんが増えてて、探すの大変です。

Comments

上 | 2007/08/07 01:09 AM
>うにゅうT、またやりますよ!
EXPO2行けるかわかりませんが、もし行けたら是非とも買いに伺いたいです。
お。 | 2007/08/11 09:26 PM
ぜひいらしてくださいませー。
通販もやりますのでもし
行けなくなっても大丈夫ですが。

Comment Form

Trackbacks

Trackback URL : http://mac.x0.com/blog/sb.cgi/501