toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< ONScripeterひぐらしモード。 | main | ぴかぴか。 >>

僕らは愛の花咲かそうよ

2005.02.08 Tuesday 00:12 | posted by 小野秀一。
 鳴沢さんの日記で見かけたOrganic HTML。試してみましたよ。
 まずはギャラリー田園調布URLで。

 ・・・地味どころの騒ぎじゃありません。何コレ。鳴沢さんとこより遥かに地味です。花ドコ?

 そしてこのブログのURLでもやってみました。

 多少華やかになりました。でもモノクロ。うちのは全部地味なのかーっ!とPinky:st.ページのURLで試してみました。

 pinkの文字が入っているからか、ピンクの花が。
 うちで一番すごい咲き方をしたのが、絵日記ページでした。

 縦に入りきらなかったので縮小してます。ゴミ箱URLもなかなかものすごいものが咲いたのですが、あまりにアホみたいな咲き方だったので恥ずかしくてお見せできません。うちのURLだと基本的に地味なものしかできない様子。ははは。
独り言 | - | -