toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< ふくおかにっき・いちにちめ。 | main | 猫。 >>

ふくおかにっき・ふつかめ。

2005.03.15 Tuesday 21:12 | posted by 小野秀一。
 二日目は伺か系な話題中心なのでそれ以外の人にはついてこれない内容な気がする為、わかる人だけ続きを読んでくださいですという感じな。
 ってことで。朝起きてごろごろしつつマジレンジャー。この時間起きたら戦隊モノは見ないといけません。そして響鬼も見るも、ライダー系はいまいちよくわからない。準備して、チェックアウトしようとしたら冷蔵庫に昨日買った明太子を忘れてきた事に気付いてあわてて取りに。思い出して良かった・・・。
 そして地下鉄に乗ったら湯の字詐欺師先生がいたのでそ知らぬ顔で前の座席に座ってみたり。
 昨日「わーい100円お得ー」と喜び勇んで買った1000円ぶんのカードですが。実は地下鉄乗り放題一日600円というのを発見して・・・。そっち買っても充分元取れてたよ!昨日気付いておけばよかったよ!

 そんなこんなでCroSs-Materiaの会場着いたけど、なかなか準備が終わらないようで入れない。詐欺師先生から焼き鳥いただいたりそのへんの人をつついたりしながら待つ。会場入れたのは10時半頃。
 によの奴遅いなーとか言いつつ荷物あけたりして準備。で、開場したけどによがまだ来ない。かこん兄が電話したらばそれで起きたとか言いやがる。さすがニヨカワ。

 イベント自体はたいへんまたーり。多分一般参加客は100人いるかいないかぐらいだったかと。100部搬入したのは失敗、余りまくり。基本的に他のどこもかしこも余ってた模様。でも買い手側も焦らなくていいので良かったんじゃないでしょーか。
 ゴースト競艇は、ルール見てもわかんない事はわかってたのでてきとーに塗りつぶす。もちろんはずれました。
 オークションは、人が少なかったのに一人1点限定だったのでみんな遠慮がちでなかなか価格は上がらず。っていうか普段のあの価格高騰っぷりが異常なんですてば。これぐらいの方が落札する側もされる側も良いんじゃないでしょうか。妙な高値が付くと心臓に悪いし!
 今回5ケタに行ったものはなかったです。最高額が、ゆかさくらの色紙。・・・すいませんすいません。実は描くのに30分もかかってません。ちなみにこんなの。スキャナ入りきらなかったので一部ですが。あまりにアレだったので落札者さんつかまえてうにゅうTデッドストックプレゼント致しました。
 休憩所のらくがきスペースにはゆかさくらの寝姿とかその他をいろいろと。空白を(´・ω・`)うめうめしてました。

 終わったあとは腐雑面子+αで居酒屋で飲み。もつ鍋か水炊きか新鮮魚介類が食いたいです!と叫んだ為、一部の面子は前日も行ったという居酒屋へ。まだ動いてるイカ刺しとか食って、うにょうにょ動く触手かじってました。
片桐かたな紳士が「乳首の色が!」と叫んだり「触手にはラヴがないんです!」と妖しく体をくねらせたり「首輪を付けてひっぱられると落ち着くんですよ!」等とわめいておられた事がたいへん印象的でございました。いじめてないのに勝手にいじめられてくれる素敵キャラ。
 ニヨカワと詐欺師先生で触手談義するも、二人の目指すものは違っている事が発覚。ニヨはサドであってマゾ。
 そしてコロコロな話題で盛り上がる。コロコロ小学生だったからミニ四駆もビックリマンも一通りかじったよ!ビックリマンは特にハマりまくったよ!DVDも予約したよ!もうすぐ届くよ!

 居酒屋を出て、同じ&出発時間の近い飛行機な湯の字ニヨカワかこん兄と福岡空港をうろうろ。買おうと思っていたANA限定ベビースターがない。・゚・(ノД`)・゚・。
 福岡限定ベビースター「九州とんこつラーメン」は以前買い逃していたのでがつんと二箱購入。
 飛行機内では寝に入ってました。最終便なので、飛行機を出た人々は殺伐とした雰囲気。さっさと帰るニヨカワを軽く見送り、京急でかこん兄と途中まで一緒に帰る。
 あ、ANAベビースター・・・探し忘れた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 そんなこんなで、3月12日、13日の福岡旅行記もどきでした。

Comments

yukaya | 2005/04/10 11:11 PM
ゆかさくら?配布所管理人のyukayaといいます。福岡行きたかったですよ〜。
それでですね、今サイトの改修中なのですが、あの絵をサイトトップに飾らせてもらえないでしょうか。顔のアップだけなんですけど。あと「絵」のページにもです。
今度のゆかさくら?はすごいですよ?
お。 | 2005/04/11 12:30 AM
うああ、いつもお世話になっておりますー。
あんな絵でよろしければいくらでもお使いください。
ゆかさくら?ラヴです。
期待して待っておりますです!

Comment Form