toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 | main | チーズスイートホーム2巻。 >>

8/14はありがとうございました。

2005.08.18 Thursday 19:48 | posted by 小野秀一。
 無事Pink Pinky Pinkist! 2も出て、そこそこ狙った数は売れたようです。買ってくださった方々ありがとうございました。西館スペースまでわざわざ来てくださった方もありがとうございました。実は東館のほうが西館の3倍近く売れたんですが。場所って大事だね。

 で、8/14の日記ぽいもの。
 朝5時に電話で起こされて、風呂。ぼーっとしすぎたせいで時間がなくなり、髪が濡れたまま家を飛び出る。チケット持ってるかこん兄とりんかい線の電車内で待ち合わせるも、連絡のあった車両にいない。「ごめん乗ったの3両目だった」ってあんた。展示場駅ホームで落ち合えたからいいけど。
 西館でいろいろあわあわセッティング。暑い。によかわが暑い暑いワロスワロスとわめきながら何故か服を脱ぎ出す。浴衣んも白いシャツが透けている。おまいら脱ぎすぎ。いつもの面子をいじったり挨拶したり。
 かこん兄がお着替え終わって戻って来たのと入れ違いで、東館の友人スペースにピンキー本を抱えて届けに。150冊は重いです。そして東館遠いです。東館に来たついでにベビスヤかなやんパパ達にご挨拶。執筆者権限でピンキーノアレをいただく。そして引き替えにうちのピンキー本も押しつける。ワンヘスの話など軽くしながらおいとま。
 西館に戻って値札セットしたりしてるうちに開始時刻に。暑い暑いよとわめきながらへろへろ売り子。へれへれふりふりメイド服なぞ着ていて身動き取りづらいかこん兄の代わりにさくさく働く。でも暑くて計算能力がアホみたいに。「えーと、1600円のような気がします」とかアホですか。スペースは400円本ばかりで計算も比較的楽だというのに。酸素が足りないんだ。
 挨拶されたりして見覚えのある人のような気がするーと思ってもそれが誰だか思い出せないのが何人も。すいません記憶力がないんです。暑さで思い出せないんです。ついでに売り子中は人の顔を見ているようで見てません。暑かったということで許してください。
 はるかトンが「うひょーい」言いながらよくスペース前を通りすがっていきました。によかわもワロスワロスわめきながらよく通りすがっていました。
 ラクメキアそーさい新井博之助先輩ちゃんにアガーイたんうちわをもらう。わーい。アガーイかわいいよアガーイ。ちなみにがんだむは全く知りません。斑猫さんに足組み座りチャイナピンキーを見せてもらって狂喜乱舞。素晴らしい素敵すぎ。職人。ルイルイさんには北見のお土産ペパーミントクッキーをいただく。世間の評価は歯磨き粉クッキーらしいですが、ミント好きには美味かったです。ありがとございましたー。
 そして、ひぐらし罪滅し編がちょっと連絡上手くいかず入手できなかったので、早めに撤収準備をし、閉会直後に会場を飛び出て秋葉原に。馬鹿ですか俺ら。無事入手して、打ち上げにも参加せずに速攻雛見沢へ。馬鹿ですから。やっぱり面白いやね。
 しかし今回、早めに慌てて撤収はじめたせいか打ち上げに行かなかったせいか夏コミが終わったという実感があまりありません。どうしたもんか。そしてやっぱり次回冬コミも申し込んでません。ピンキーカレンダー作りたいなーとか言ってたんだからスペース取っときゃよかったのにと今更ながらに思ったけどもう遅いです。冬は自分ではなにもしないかも。
 そんなこんなで皆様お疲れ様でした。

Comments

Comment Form