toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< 8/14はありがとうございました。 | main | えんいー5 >>

チーズスイートホーム2巻。

2005.08.23 Tuesday 21:31 | posted by 小野秀一。
 発売日ですよ!

 土砂降りの雨の中、駅まで行って買ってきました。あああもうなんですかこの表紙は。撫でろとでもいうのか!撫でろとでも!うりうりうりうり(壊れ中)
 ほんとにこの人は仔猫の動きを表現するのが上手いと思います。あああ素晴らしいったらありゃしない。もう読みながらつーか眺めながらへろへろふにゃふにゃになってます。ねこー(*´Д`)
 2006年版チーズスイートホームカレンダーも出るってことでこれは予約するしかありません。必要です。飼います。いや、買います。
 もうしばらくチーの姿を眺めてにまにましようと思います。うひょひょ。

Comments

zizi | 2005/09/13 10:50 PM
さっき1巻と合わせて、はわはわしながら
読み返してたんですが…気付いたことが。

作者の「こなみ かなた」さんって、
逆から読むと……本名なんですかね?
お。 | 2005/09/16 01:11 AM
Σ(・∀・)
なるほど!ありえる!

しかしこの本は読むとはわはわしますね。
なごむー。

Comment Form