toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< CyberSphereとか名古屋とか。 | main | Pinky:st.5期とかリペBとか >>

アウトレットベーカリー。

2005.09.21 Wednesday 20:00 | posted by 小野秀一。
 今日は第一パンのアウトレットベーカリーに行ってみました。工場で規格外としてはねられた商品を安く売ってたりするのです。チョイノリに乗って第一京浜をたかたか走って。一度通り過ぎて多摩川あたりまで行っちゃって引き返したけど。第一パンの工場を目印にと思ってたんですが、ないなぁと思ってたらどうやら工場はなくなっちゃったらしいです。アウトレットも記憶より手前に移転してました。着いたからいいけど。
 すごいすごいクリームパンやあんぱんが袋詰めになって一袋105円。蒸しパン系も3個とか5個とか詰められて105円。5個いりプチパンが2袋で105円。食パンもふたつで105円。ほかにもお値打ち品いっぱい。うわぁい。
 カレーパンやチーズ蒸しパンがある時もあるらしいですが今日はなく。ライ麦食パンや姪っこのおやつにできそうないちご蒸しパン、プチパンのアップルカスターとか買って帰ってきました。途中実家に寄って分けたりして。
 で、5個いりプチパンのアップルカスター、りんご入りクリームパンでうまうま。幸せ。日によって品揃えに差があるそうなので(すっからかんの時もあるそうな)また行ってみようかと。チョイノリで走ればそんなに遠くないし。ただ、道路が混んでるのが難点。
 第一京浜沿い、蒲田消防署の前あたりにぽつんとあります。結構にぎわってました。お近くの方はぜひどうぞ。
 写真でも撮ってこようかと思ってたんだけど、またもやデジカメの充電器が見つからないんですよね・・・(´・ω・`)

Comments

Comment Form