toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< アウトレットベーカリー。 | main | チュニジア料理を食べた。 >>

Pinky:st.5期とかリペBとか

2005.09.22 Thursday 03:01 | posted by 小野秀一。
 情報来た来た来た!情報元はいつもお世話になっておりますくわねさん。つーことで嬉しさのあまり個人的感想とか書いちゃうよ。すいません。

■Pinky:st. 5期■
 すごいよすごいよ!なにこれかわええ!ブレスが!素晴らしい!これはちょっと5セットぐらい買ってしまいそうですよちょっと!あああよだれが。可愛すぎる素敵すぎる。013側はTシャツが白から黄色に変更された様子。
 名前発表まだですかねー。ほんとにバイクさんとラグジーさんになっちゃうんでしょーか。先日パパ様に「名前出てこないから勝手に天子とでび子って呼んでますよー」と言ったら「あーそれでいいよ」とか返されました。それはちょっと・・・。
 パーツセットは後から出すようです。毎度3個セットじゃなくてもいいでしょ、ということらしい。これからも変則的に出される可能性ありかも。眼鏡は前髪にはめこむ形のようです。1種類かと思ってたら4種類もあるよ!

■Pinky:st. リペイント2nd■
 リペBは予想通り黒髪でしたね。栗色系茶髪もほしいとこでしたが。リペAと違って髪や服の組み合わせの入れ換えはない模様。で、たまえの目が逆向きに・・・なってないんですけど・・・。してほしかったなー・・・。
 写真を見る限りだと、全体的におとなしめの色遣い。使い勝手良さそう。今までにあんまりなかった色が多くて嬉しい。早く出ろー。あああお金がいっぱい飛んでいく気が・・・。

■Pキャラとか■
 サクラ対戦出ましたね。相変わらず元ネタとか知りませんが、袴は可愛いし鼓笛隊っぽい服のほうはプリーツミニスカを合わせたらものすごくいいだろうなぁと。リボンとポニーテール部分ははずれるといいなぁ。パーツ的にもかなり使えそうで嬉しい。
 花とゆめフルーツバスケットピンキー、そういえば応募するの忘れてた。寝て起きたら行ってきます。
 KOFとかストリートファイターもかなり可愛い出来ですよね。一人を除いて髪色が通常髪色なのが嬉しい。トゲトゲブレスがはずれるとかなり嬉しいんだけど無理だろな。大きすぎて普通の上半身パーツじゃ付けたら他と干渉しそうだし。顔可愛いなぁ。

■その他■
 rmは・・・えーと。おいらがピンキーにハマった初期にはすでにガレキ版は売ってたと思うんですが・・・。深くは追求しません。あそこまでできてるんだから企画中止はないだろうし、マターリ待ちます。
 スクーターは楽しそうなので期待。チョイノリ出してください。オレンジをぜひ。うちの愛車と同じー。

 そんなこんなでくわねさんに感謝しつつ終わり。プララジショー見に行きたくなっちゃったじゃないですかもう。

Comments

Comment Form