toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< パラパラ。 | main | ウカデミーお礼。 >>

バイク買った!

2006.09.03 Sunday 01:50 | posted by 小野秀一。
060902p.jpg
※画像はイメージです。今回の内容とは関係ありません。

 で、買っちゃいました。バイクというか原付だけど。ピンキー用じゃなくて人間用を。
 ほんとは見に行くだけのはずだったのですよ。Webで調べたところ、在庫が実家近くの店舗にあったので、上手くいけば試乗できるかなーなんて思いながら1時間ちょいかけて行ったですよ。そしたらですね、在庫がないどころか、東日本に在庫が2台、しかも欲しい色は1台しかないという事が判明しまして。しかも社員さえ気付かないうちに生産終了していたらしく・・・(;´Д`) 中古でもほとんど出回ってないのはわかってたんで、在庫のある浜松から取り寄せて、現物を見ないままに購入という話になっちまいました。
 ちなみにこいつなんですが。今まで一度も街中で見かけた事がありません。前のモデルの黄色いストマジなら駅前に止まってるのを見かけた事あるけど。もしかしたらものすごい稀少車種かも。というか不人気車・・・。
 ギア付き乗れるならHONDAのAPEMonkey、SUZUKIのGS50も視野に入れられたんですが。あ、あとHONDAのMAGNA50w AT限定普通免許しか持ってないのにバイクっぽいの乗りたいという虫のいい欲望が見え見えです。

Comments

デジタル一眼レフ草 | 2006/09/03 07:30 AM
どうせならホンダのNS-1にすればよかったのにと思った。
帽子草 | 2006/09/03 09:18 AM
一見原付には見えないところがミソですか。
お。 | 2006/09/03 06:37 PM
NS-1は見た目があまり好きでないのでー。
単なる好みの問題ですが。
ストマジは見た目も性能もがっつり好みで
もうたまらないです。
原付に見えないというより、スクーター型は
さほど好みではないというだけかも。
とか言いつつチョイノリは気に入ってるけど。
おもちゃっぽさとトロさがバイクっぽくなさすぎて。
金田こけもも | 2006/09/05 06:27 AM
ああ、羨ましい…!!
チョイノリと併用されるのですか?
ちなみに私もチョイノライダーでしたが
オヤジに奪われて新しいの買おうと思っています…。
チョビ之助 | 2006/09/07 11:59 PM
ストマジIIとは、また渋いものを選びましたね。
お。 | 2006/09/08 01:22 AM
>こけももさん
チョイノリはご近所のお買い物用に!
もしかしたら妹に返すかもしれないですが。
もともと自分で買ったわけでなく、
妊娠&出産で乗れなくなった妹から借りていて
引っ越しのどさくさに紛れて強奪したものなので。
自転車並みに気軽に乗れるチョイノリは
あるとやっぱり便利かなーと。

>チョビ之助さん
渋いんですかね・・・?

Comment Form

Trackbacks

Trackback URL : http://mac.x0.com/blog/sb.cgi/306