toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< バイク買った! | main | ピザ作ってみた・・・。 >>

ウカデミーお礼。

2006.09.07 Thursday 22:41 | posted by 小野秀一。
 感謝を込めて。


>>4
「おしゃれさん・・・♪」
「結構気に入ってるみたいだぞ。」

>>7
「う・・・な、なによぅっ」
「照れてるらしいぞ」

>>9
「あ、ありがとうございますー。」
「韮子は可愛いよな、韮子は。」

>>10
「ヒールーデー」
「あたしはっっ?」
「投票してもらえただけでも有り難いと思え。」

>>17
「わーい、ありがとうっ♪」
「ヽ( ゚∀゚)ノ 」

>>18
「うわうわ、なんか勿体ないお言葉ありがとうございますー。」
「俺様の良さをわかる奴がやっと来たか。」
「あんた何様よ!?」

>>20
「綺麗だって綺麗だって!」
「服の事じゃねーか?」

>>24
「大好きだなんて!きゃー!」
「お洒落扇子か。羽付いたやつでも振り回してんのか?」
「寒いネタやめて!」

>>28
「投票ありがとー!」
「きっと俺のファンだな、ありがとよ。」

>>41
「昔から使ってくれてる人だね、ありがとう!」
「起動アニメは追加シェルに実装予定らしいぞ。」
というかこのレス見て付けようと思いました・・・。

>>46
「わーい、ほめられちゃった。嬉しいなっ」
「俺の良さをわかる奴がまた一人。ふふふ。俺に惚れると火傷するぜ。」

>>47
「最近結構見かけるけど、あの帽子はあたしが流行らせたんだよっ」
「あー、こいつの妄想だからほっといてやってくれな。」

>>53
「ツリ目だと気が強く見られてちょっと損なんだよね。」
「大丈夫、お前はタレ目だったとしても気が強いのは変わらない。」
「うるさいっ!」

>>55
「わー、似顔絵だ!可愛いー!うれしいなーありがとう!」
「俺様を忘れてないか?」
「あんたなんかただのおまけじゃん。」

>>62
「また綺麗だって言われちゃったー。」
「実は結構殺伐としてるんだけどな。」

>>63
「えーと、えーと、卵だっけ?」
「アリスの絵本は可愛いよな、こいつと違って。」

>>65
「俺の美しさはシェル賞にふさわしいのさ。」
「あんたも相当おめでたい頭してるわよね。」

>>66
「出会いって不思議だよね。みんなに出会えた事が幸せです。」
「あのーひあのーときあーのばしょーできみーにあえーなかあーったらー」
「何歌ってんのよ。」

>>82
「すごいギリギリの時間に投票ありがとう!」
「間に合って良かったな。」


「で、なに?決勝進出?うそ!? ・・・やったあ!」
「良かったな、今回はまゆらがいなくて。」

 ということで、どうやら勝ち上がってしまったようです。ありがとうございました。追加シェルは決勝の日までになんとかしたい所存です。そして忘れられない程度にネットワーク更新とかしていきたいと思います。
 皆様本当にありがとうございました。

Comments

Comment Form

Trackbacks

Trackback URL : http://mac.x0.com/blog/sb.cgi/307