toppage readme artworks dustbox pinky:st. ukagaka diary
blog profile bookmarks bbs p-bbs contact web-clap

田園調布の裏通り。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
If found, access from your country will be disabled.

<< ジンジャーミルクプリン。 | main | アンデミルミル? >>

久々キラミュー。

2006.11.20 Monday 14:16 | posted by 小野秀一。
061120p.jpg
 ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー(正式タイトルで書くと☆がなんか恥ずかしい・・・)、記事にはしてませんでしたが、相変わらずやってます。ハワイ行ってるときも大阪京都行ってるときもやってました。おかげで長時間移動もさほど苦にならなかったですよ。充電切れだけが心配だったけど、かなり長い間充電しなくても大丈夫でした。すごいなあ。
 で、師匠との対決を残してひたすらパーツ集めしてたんですが、各パーツの未入手分が10を切ったので、まとめサイト見つつ、未入手パーツをげとできる場所を書き出してみましたらば。ジョージヒルで出るパーツがかなり多かった事が判明。とにかくライバル対戦しなきゃということで早足で回ることに。
 ふつうモードでもそこそこS以上出せるようにはなってるので、未入手だったライバル服系はとっとと集まるかと思いきや、ライバルのランニング・ほんきのブラトップばっかり出る(;´Д`) 仕方ないので、ほしいアイテムが出なかったらリセットという荒技を取ることに。ほんばのミニダウンげとする為にかんたんモードで回ると、出るわ出るわS++。ふつうモードでも8割ぐらいの曲でS++出せてはいたのだけども。
 で、現在ジョージのパーツは残すところほんばのマイクロミニだけになりました。そして髪パーツはコンプリート! これからオシショーと対決してマイクロミニげとします。したいです。
 残りパーツはTOCが2個、シモキタ1個、エビスト1個、メグロ1個。きあいのはいったふくとしていのジャージがなかなか出ません。次の周で全部集まるといいな。多分今までで11周か12周してると思う。かんたんモードで回ったのはそのうち4周ぐらい。通信でこうかんしてもらったパーツは2個、そのうち1個は自分でも出せた。
 やりこめばやりこむほど、パーツ集めが楽になった感じ。にんきが上がれば金銀箱が出やすくなるらしいし、S以上出すと一気に2個もらえるしね。パーツ集め終わったあとも、のったり楽しめそう。良いゲームに出会えました。サントラは買うつもり。イービル2個入手できるのは嬉しいし。
 ゲームに出てた服とか髪とか作りたいなぁ。
キラミューバナー

Comments

Comment Form