« 2009年8月26日 | メイン | 2009年9月 2日 »

2009年9月 1日

もう9月か・・・。

 実はここんとこ背中痛めてまして、何かするたびに痛いのでいろんな作業が進んでない状態です。伺か最萌トーナメントも参加できてないし。できるだけ参加しようと思っていたのになぁ。
 正確には首を痛めていて、その神経が背中につながっているために背中に痛みが走るらしいんですが。接骨院で神経痛と診断されました。なんかお年寄りな気分!
 痛いのは26日ぐらいからで、病院行ったのは28日。そこから29日にかけてが痛みのピークで、息するだけで痛い状態w そんな中、30日には仙台に行ってました。昼の新幹線で行って、萩の月買ってPerfumeライブ行って牛タン食って夜行バスで帰ってきました。多少痛みは和らいだものの、まだ痛い状態なのに暴れてきたので31日には痛みがぶり返しました。自業自得。雨で接骨院行けなかったし。
 そして今日、9月に入ったのに相変わらず痛いです。よく考えたら洗濯ができない! というか干せない。両腕上げるのは難しい・・・。洗濯物たまってんだけどな。