メイン | 画像投稿テスト。 »

2007年8月24日

MovableTypeに移行。

 今まで使っていたSereneBachのデータが頻繁に壊れるようになり、どうしようもなくなったのでMovableTypeに移行することにしました。トラックバックやらはてブやらリンクしていただいてる記事も結構あるので、過去のものはそのまま残して、新しい記事はMTで書くことに。上手く共存できるかは試してみないとわからないけど。過去記事をそのままMTに移行してくる事はちょっと無理でした。
 ってことで、過去記事はこちらから遡れます。サーバエラーでる(;´Д`) HTML化された個別記事は見れるからリンクやはてブは大丈夫だけど。なんとかなるといいけど・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする