« 仕事してます。 | メイン | アンドナンド。 »

2007年9月28日

うにゅうT 2007 発送中。

うにゅうT、会場ぶんは発送しました。9/30の会場販売は、うにゅうT・白うにゅうT・黒うにゅうTのMサイズとLサイズです。あとは受注生産受け渡し。
 本日、一部の発送を行いました。ゆうパックで注文した人で、昨日までに入金されたぶんは9/30に届きます。一人だけ配達希望日指定し忘れたので明日届きますが。定形外も一部発送したので、明日届いちゃう人いるかも。まだ入金してないのに9/30に届いちゃう人もいますが許してください。エクスパックは月曜にどかんと発送予定です。
070928u.jpg 戦場の写真。ひたすらTシャツ畳んでビニールに入れてシールで閉じて梱包して送り状書いてを繰り返してました。Tシャツ畳むのもう嫌だーーとわめいていたら、お友達がTシャツ畳み機を教えてくれました。導入したら作業が楽にヽ( ´ー`)ノ 縦3つ折りするところだけ作ったんですが、それでもかなり楽でした。

 Tシャツ畳み機詳細動画。Tシャツを畳むのが嫌になってきた人は導入すると楽になれます。
 参考:伊東家の一瞬でTシャツを綺麗にたたむ裏技

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/26

コメント

今日届きました。
早速着てみたりしています。
ありがとうございました。

お疲れ様ですぅ^^
到着を楽しみにしてます♪

>上さん
日付指定し忘れで前日到着は上さんでしたか。
届いたとたんに寒くなってしまいましたが・・・。
当日もいろんな方がその場で着てくださって
ちょっと嬉しかったです。


>satocoさん
ゆうパック申し込みなら届いてますかね?
エクスパックだとちょっと遅いです、すみません。
今週中には届くと思いますのでしばらくお待ちくださいー。

コメントする