« アンドナンド。 | メイン | うにゅうT2007 お知らせ »

2007年10月 2日

伺かEXPO@東京2

 行ってきましたよ。会場には馬喰横山から歩いてみましたが、奇跡的に迷わずにすみました。
 んで、うにゅうTをひたすら売ってました。その場で着てくれる人も結構いて、してやったりな気分に。デザイン的には自信作。旧うにゅうT着用の方も数人いらっしゃいましたが、プリントひび割れてました。ヴィンテージ感出てて悪くなかったけど、第二弾出すには良いタイミングだったかな。「UNYU」が「運輸」に通じるので、運送関係な仕事の方には特に評判が良いですw
 うにゅうT会場販売ぶんは、青・白・黒のMとLをそれぞれ5枚ずつ(青Mだけ6枚)持っていったんですが、真っ先に黒Lが売り切れました。LといってもアメリカンサイズなLなので、国内的にはXL。みんなとにかくLサイズを買おうとするので、Mサイズ(国内的にはLぐらいの大きさ)が着れそうな人にはMを薦めてました。じゃないとMだけ売れ残りそうで。結局青Mが2枚残っただけで他は全部売れました。売れ残りがいっぱい出たらどうしようかと思ってたけど、良かった。残り物ですが青M欲しい方いたら御連絡いただければ対応しますよー。在庫処分。
 シスターシスターとの共催だったので(奈留コミもあったか)、みーなさんスキーな方がうちの本を見てくれて、みーなさんのページで吹き出した挙げ句に買っていってくださったのが嬉しかった。みーなさん好きの心が通じた!
 じゃんけん大会には、白うにゅうT(参加者にラクガキされて素敵な事になったもの)と、シクレうにゅうT2枚提供しました。シクレは、白とネイビーのコンビラグランT。首と袖部分が切り替えになってるやつです。Tシャツボディが他より高くて売るとしたら1600円ぐらいになっちゃうので、シクレにしときました。げとした方おめでとうございます。あとみーなさん色紙もその場で描いて出してみた。
 おいらはほとんどが一回負けで何も入手できませんでしたよ! スガキヤスプーンがほしかった! 一個持ってはいるんですけども。
 
 以下私信も含めたくだらない内容なので折りたたんでおきます。


 ドーナツいっぱい抱えていったのでそのへんの人たちに食わせたりとか、えむえむに誕生日プレゼントとして食わせたりとか。あやくもとかこんが亜空間だったりとか。あらわずの人が点字タイプライター展示してたりとか。結局またしても自分で買い物してないとか。参加者というより主催側な気分なので、買い物に走ってはいけないような気がして。いやもちろんそんな事はないんだけど。川さんとこにはディーラーダッシュしたかったけど自重した。
 あきつさんとうなさんにお会いできたのが最高に嬉しくてひゃっほぅでした。好きなゴーストを作る人に直接会えた嬉しさを久々に味わえました。竜王さんにも久々にお会いできて嬉しかった。なんだかいつもより会場が華やかだった気がするよ!
 差し入れ下さった方々、ありがとうございました。おいしくいただいております。Tシャツ救済こままたんもわざわざ徳川コーヒーありがとうでした。美味いです。幸せ。
 TAO-TAOさんのうにゅうTデザインぶち抜きドッグタグは素敵です。うっかり二つもいただいてしまいましたが、お礼がうにゅうT一枚じゃとても釣り合わなかった・・・。しまった。いつか何かでお返しを。
 オークションなしのじゃんけん大会のみなのは、気が楽でたいへん楽しかったです。佐祐理珠さんのジャンク攻撃と愚民匣のすさまじさは異常。

 打ち上げにも参加せず、カレー食って帰りました。連日Tシャツと格闘してて疲れてたしね。眠かったし。酒なんか入ったらその場で寝てしまう! 家に帰るバスもなくなる!
 そんなこんなで、皆様お疲れ様でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする