« なんとなく萌たま。 | メイン | 護法少女ソワカちゃん »

2007年11月 2日

Dr MONROEラヴ。

071102d.jpg 最愛のDr MONROE名古屋店オープン5周年記念モデルが届きましたヽ( ´ー`)ノ 限定モデルの案内が来たとたんに注文かましました。あーもう素晴らしすぎてたまりません! 限定版はダイヤモンド入りです。石付きは初めてですよ! ダイヤモンドデビューですよ! ダイヤモンドは傷つかないんですよ!
 今回は新作もいっぱいで、リニューアルモデルも発表されて、うはうはです。とはいえ貧乏なのでそんなに買ってられないのが悩みなんですが。指は10本しかないし、手首は2本だし、首は一本なので一度に着けられる量には限りがあるのです。
 初めてDr MONROE名古屋本店に行ったのは確か開店1周年を過ぎた頃。以来、名古屋に行くたびに寄っては買ったり眺めたり。青山に店舗ができた時には激しく嬉しくて、開店当日に押しかけました。
 これからもDr MONROE様には頑張っていただきたいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする