« A型。 | メイン | 踏んだり蹴ったり。 »

2008年1月13日

キラミューナイト。

080113p.jpg 風邪ひいたりインフルエンザ感染したりで布団の中に引きこもる毎日でしたが、さすがに暇なのでちまちまキラミューナイトすすめてました。さすがに高熱出してた時にはやってませんが。現在はPico貯めモードなので、ひどいコーディネイトです。全部Picoバツグン以上のパーツを選択。
 今回はいくらPicoがあっても足りない仕様っぽいですね。ショップにあるもの全部買えたら普通にコーディネイトを楽しみます。パーツもまだまだ揃ってないし、今回ものったり楽しみたいと思いますです。アワーももう一度やりたくなってきたー。
 うっかりAmazon見たら、かなり値下がっててちょっと泣けた。イービル付き限定版で3780円・・・。うっかりもう一個、は買いませんが。
 そして熱は下がって日常生活がおくれるようにはなりましたが、まだインフルエンザウイルスを抱えてる状態なので外出できません。連休の予定が台無しだ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/69

コメント

値崩れですな
しかも通常品より安値とはww

風邪にインフルエンザと大変でしたね。
そろそろ大丈夫ですか?

今見たらさらに値下がってます。
3150円・・・。
さすがに下がりすぎな気が!

コメントする