« 塩やきそば。 | メイン | 聖☆おにいさん »

2008年1月26日

探偵!ナイトスクープDVD-BOX

 東京生まれの東京育ちですが、探偵ナイトスクープが大好きです。東京ではずっと放映に恵まれていなかったのですが(放映時間が真夜中3時過ぎだったり放映されなくなったり・・・)、神奈川に引っ越してからTVKでナイトスクープを見られるようになりました。でも放映時間が午後8時、ごはん作成時間にかぶってるのでよく最初の依頼を見逃します。東京MXテレビでも放映がはじまったようですが、神奈川で受信できるのかわかりません。事情があって今テレビの受信設定をいじくりたくないので試すのに躊躇してます。
 見逃しや、見れなかった時代のものを時々youtubeやニコニコ動画で見てます。アップロードしてくれてる人に感謝。基本的に動画共有サイトで気に入ったものはDVDを購入する事にしてますよ。ボブの絵画教室も買ったし。
 で、ナイトスクープDVDもきっちり買いました。今回の5&6、7&8もたいへん面白いです。腹抱えて涙流して大笑いしてます。すさんだ心を癒してくれるすばらしいDVDです。あー面白かった。
5&6探偵!ナイトスクープ Vol.5&6 BOX 7&8探偵!ナイトスクープ Vol.7&8 BOX

1&2探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX 3&4探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする