« テストショット。 | メイン | 復活。 »

2008年7月16日

バテバテ。

080716f.jpg 絶賛夏バテ中。このおいらが食欲をなくすほどに夏バテ。まぁ目の前に食べ物置かれりゃ食える程度ではあるんですが、料理する気力はなし。そんな状態で最近外食続きでした。
 でもさすがに1週間ぐらい外食とか弁当とかなんで、なんとか自力でそうめん作って食いました。素そうめんじゃ栄養足りなすぎな気がするので、豚しゃぶと大根おろし、揚げ玉乗っけて。豚しゃぶする時は片栗粉付けてゆでると安い肉でもやわらかくなるです。めんつゆと酢かけて食いました。昔は酢って嫌いだったけど、一人暮らしになって純米酢使うようになってからはわりと好きになりました。
 暑さに体が慣れたら復活するとは思うんですけども。冷房苦手なのであんまりかけないのも悪いんだと思います、はい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする