« 復活。 | メイン | よく考えたら時間がない。 »

2008年7月21日

買ってやったぜ。

セイコーエプソン カラリオ ミー E-300L E-300L
 EPSON カラリオ ミー E-300Lを買ってしまった。カラーレーザープリンタは持ってるですが、世間に溢れる楽しそうな印刷用紙やグッズ制作用素材なんかはほぼ全部インクジェット専用で、レーザープリンタでは使えなくて不便な思いを続けて参りましたのです。ちなみにこのカラーレーザーの前に持ってたのはモノクロレーザー。その前はアルプスのMDプリンタでした。
 で、ついにインクジェットプリンタを買おうかと思ったのですが、A4サイズはレーザーで刷るからいらない。レーザーだと小さいサイズは刷りにくいから写真用の小さいプリンタでいいや。ということでいろいろ探しまくった挙げ句、カラリオmeのE-300Lに決定。他のメーカーはインクが3色だったり昇華型だったりでEPSONに決定。一応Mac対応してるし。
 液晶とか画像補整とか正直いらないんだけど、付いてないのが売ってない。上位機種も余計な機能があるだけだからいらない。ということでE-300L。ほんとはヤフオクで中古とか狙ってたんですが、使ってるうちに目詰まりとかがひどくなるらしいので新品を。E-300とE-300Lの差がよくわからなかったけど、結局最新機種にしてみた。
 そして注文かけたのがさっき。いつ届くかな。届いたら転写シール作るんだ・・・。正直な話、これを使いたいが為に買うようなもんです。

Figma ドアラ ホームVer.
Figma ドアラ ホームVer.
 全く関係ないけど、この画像を見て吹いた。この気持ちを味わってほしくて貼ってみた。罠にひっかかった人ごめんなさい。野球にさほど興味はないけどどこの球団ファンかと聞かれたら横浜と答える人間なので買わないけど。でもちょっと欲しい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/136

コメントする