« 551 | メイン | 冷蔵庫。 »

2009年1月25日

マカロン。

090124d.jpg 粘土製マカロン。本物のマカロンの画像をいろいろ見ながら作りました。乾燥させるのに時間が必要だけど、アイスより簡単。中に挟んだクリームは白のグルー。あんまり上手くできませんでしたが。画像より実物のほうがもうちょっとマシに見えます。写真ってアラが出るなぁ・・・。精進しなきゃ。
 そしてチョコレートをまだ作ってません。一番作りたかったはずなのに。

 Web拍手レス。
1月18日
>いつも楽しく拝見させていただいております♪
>お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!
 ありがとうございます! 風邪をひかないように仕事しながら遊んだり絵描いたりなんだかんだ作ったりしていきたいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/192

コメントする