« 2009年7月27日 | メイン | 2009年8月 4日 »

2009年7月31日

下戸用ビール!

090730f.jpg こんな暑い日にはビールをきゅーっとかっ食らいたいですね! でもワタクシは超絶に下戸なので、ビールを一缶飲んだ日にゃぱったり眠り込んでしまいます。眠り込まないまでもへろへろの酔っぱらいになります。おかげで外ではビールなんてとても飲めません。
 そんな下戸でも飲めるうえに美味いと評判を聞いたノンアルコールビール、買ってみました! KIRIN FREE! アルコール分0.00%、どんな下戸でも酔っぱらう可能性がありません!
 一口きゅーっといったら、すごいよ、そのまんまビール! しかも胃に染み渡る! まさにビール。ものすごくビール。なんか酔っぱらったような気すらするw よっちゃんのソフト甘酢いかをつまみにごきゅごきゅ飲みました。
 ビールを水のようにたらふく飲む友人がいるんですが、その人たちはきっとこんな感じなんだろうなーと思いましたよ。どんなに飲んでも酔わない! いや、一缶しか飲んでませんけど。
 今年はこれで花火大会見ながらビールができます! わーい。