« 中華街。 | メイン | 近況。 »

2007年8月29日

うにゅうT注文受付中。

banner.png うにゅうT 2007プロジェクト、おかげさまでたくさんの注文をいただいております。ありがとうございますー。前回御注文いただいた方からも結構注文いただいてます。何人かの方から、さんざん着倒したので新しいのが欲しかったと言ってもらえて嬉しかったり。複数注文の方が結構多くて、今のところ一人頭の注文枚数が平均2.5枚ですw
 注文数が多かったので、値下げ確定。一枚あたり1300円、レディース1200円、XXLサイズ1500円になりそうです。前回使ったTシャツよりも質が良いものを使ってますのでご期待くださいまし。
 ほんとはもうちょっと細かく状況報告するはずだったんですが、ブログのCGIが壊れて更新できなくなり、新しいCGIでブログ準備してたらかなりてこずって今に至る、と。
 そして途中で追加したどどめうにゅう色が意外にもかなり人気高いです。最初から入れておくべきだったかな。事前注文以外に会場に持っていくぶんは、白と黒とサックスの3色にする予定。

 受付は9月2日までですので忘れずにー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする