« うにゅうT注文受付中。 | メイン | 6期メン来たー! »

2007年9月 1日

近況。

 しばらくブログの更新をまともにしていなかったので、何を書けばいいかよくわからなくなりました。

 最近はなんだか災難続きで。バイクタンデムで都内に出かけたら車にぶつけられて軽傷。打ち身だけとはいえ、右腕が上がらなくなってしまったのでしばらく家事できなくなるしビリーもできなくなるし! 日常生活に支障が! あ、今は治りました。保険も出るっぽいので大丈夫です。日常生活には支障出まくったけど、仕事には全く支障出ませんでした。
 そして前から使ってたブログのデータがぶっ壊れて更新できなくなり、急遽MovableTypeを入れたもののよくわからず、しばらくの間格闘しまくり。前のブログのデータは、今んとこHTML化されたログだけ残ってます。CGI部分をクリックするとエラー出るけど、はてブやトラックバックなんかのリンクで来るぶんには記事が生きてるからまぁいいかなと。あとで過去記事遡れるようにしときます。そのあたりの格闘も影で延々とやってました・・・。
 ついでに、ストマジ入院してます(´・ω・`) これは完全においらのせいなんですが。原付のない生活はかなり不便です。不便すぎ! 眠ってるチョイノリ、オイル入れ換えたら動くかな・・・。
 そんなこんなで、近況でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする