« 6期メン来たー! | メイン | タコライスヽ( ´ー`)ノ »

2007年9月 2日

ウェルカムボード。

070901d.jpg 昨日は友達の結婚式だったんですが、ウェルカムボード作りました。
 作り方。透明塩ビ版(1mmぐらいの厚さ)を額に入る大きさに切って、カッティングシートで切り出した文字貼って、適当な台紙+トレーシングペーパーと一緒に額に入れてできあがり。カッティングシートはつや消しの銀。上品に光って良いです。額と造花はセットで売ってたそうですよ。
 カッティングシートが1m以上でしか買えなかったので、あと5回はウェルカムボードが作れるぐらい余ってます。バイク屋走れば10cm単位で買えたんだけど、時間なくて。結婚式する人がいたらウェルカムボード作りますよー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/8

コメント

はじめまして、こんにちは。
と~まと申します。

今年の11月に結婚するのですが、ウェルカムボードって製作して頂けるのでしょうか??

はじめましていらっしゃいませ。
御結婚おめでとうございます。

こちらはウェルカムボード業者ではありませんので
友人知人・もしくはブログの読者さんでしたら
日頃のお礼として作って差し上げますよ的な意味合いで
この記事を書きました。
仕事として作る気はあまりありませんので・・・。
もしと〜まさんが以前からの読者さんでしたら応相談です。

コメントする